1. ホーム
  2. おすすめ情報
  3. 倉敷地域の方へ 出張イベント開催のお知らせ 〜他社利用からドコモへの乗り換え相談もお気軽に〜

2024.04.01お知らせ

倉敷地域の方へ 出張イベント開催のお知らせ 〜他社利用からドコモへの乗り換え相談もお気軽に〜

【出張イベント開催について】
より多くのお客様にドコモをご利用頂けるように地域の商業施設内に場所をお借りして開催しています。
ドコモショップへ行くには交通の便が良くなかったり、他社ケータイ利用中だとドコモショップに気軽には立ち寄れないとお考えの方がいらっしゃいます。
それで当店では多くの方が慣れ親しんだお近くのスーパー等で、ほぼ毎日出張イベントを開催しております。料金プランや端末購入、他社から乗り換え、ドコモ光、dカード 等の相談や契約が、お買い物がてら行えます。お気軽ご利用頂きたいです。
(修理の受付など、一部対応出来ない手続きもあります。)


【出張イベント会場では】
会場にて優しく思いやりのあるスタッフが皆様のご来場をお待ちしていますので、
お立ち寄りの際はお気軽に話しかけてください。
また抽選会等🎁の催しを行う事もありますので、ご参加お待ちしています。

【2024年4月 出張イベント開催スケジュール】
※スケジュールに関しては急遽変更となる場合もございます。あらかじめご了承お願い致します。