1. ホーム
  2. おすすめ情報
  3. ご来店の際に来店予約なしでの受付を再開いたしました

2023.05.17お知らせ

ご来店の際に来店予約なしでの受付を再開いたしました

今まで
新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの一つとして、2020年より店舗へご来店いただく際は、店内の密を避けるために事前の来店予約をお願いしておりました。
感染症拡大防止のためでしたが、多くのお客様にご不便をおかけした事と存じます。
ご協力くださり誠にありがとうございました。



これから
新型コロナウイルスの感染症法上の5類引き下げを踏まえ、お客様が来店予約されていなくても、ご来店いただければお手続きが出来るようにいたしました。
ただし来店予約なしでご来店の際は、その時の店舗状況に応じた待ち時間が出てしまう事と、更に当日中に受付が難しいとスタッフが判断した場合は、後日のご来店をお願いする事もございます。恐れ入りますがあらかじめご容赦いただけますでしょうか。

来店予約はこれからも継続して承ります
少ない待ち時間でのお手続きをご希望の場合は、今後も来店予約を行ってからのご来店をお願い致します。


コロナ禍前のように賑わいで活気あるお店に早く戻せますよう、当店では、今後もサービス向上に取り組んでまいります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。